忍者ブログ

 HONEY 

好きなことを、好きに書いてます。お付き合いくださいな。お気軽にコメントください:-)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いばとん

◆名前は?



◆今何してた?
瞬き


◆朝起きて最初に何をする?
顔洗う。アワアワ。


◆毎日欠かさずしてることは?
桃の香りのボディークリームを夜に塗って、授業中さらさらな感じを楽しむ。


◆最近のマイブームは?
朝、髪をちゃんとセットする!


◆それ、いつまで続きそう?
どうでしょう。


◆飽きっぽい?
とても。実感こもります笑


◆最短どれくらいで恋人と終わったことある?
どうだったか。


◆自分を動物に例えると何?
最近、犬らしい。
甘えまくりです。


◆恋人はどんな動物みたいな人が良い?
ふわふわのチータとか笑


◆褒められて嬉しいとこはどこ?
偉いっていわれたい!


◆似てると言われる芸能人は?
嬉しかったのは、ひと昔まえの宮崎あおい。
嬉しくなかったのは、松潤 笑


◆それ嬉しい?



◆好きなブランドは?
WORLD WIDE LOVE !
w closet wears inc.
花とギター


◆今日着てる服は?
制服→しましま柄ワンピースのルームウェア的な。

◆買い物は悩む?即決?
基本悩まないけど、金欠のときは散々悩んで結局買う。


◆服装は何系?
あたし系←
最近流行を無視しすぎですね。
あ、ずっとコーデ更新してないかも。


◆着ないだろうなーと思うのは何系?
ギャル系とか姫系とかおねえ系


◆何で?
好みの問題?


◆弟と服の貸し借りする?
弟がいないんでー。
姉からは借りられます。姉とは好みが違うんで、あんま借りない。


◆父親似?母親似?
体型は父親、顔は母親、性格はおばあちゃん。


◆親とどんな話をする?
よくわかんない。
変なハナシで盛り上がります。


◆部屋はきれい?
いやいやいや


◆家に帰ったらまず何をする?
うがい手洗い!


◆お風呂は平均何分?
30分とか。


◆シャンプーは何を使ってる?
LUX


◆化粧品はどこのを一番使ってる?
なんだっけ。あとで見てみる。


◆おすすめコスメは?
メイベリンのマスカラ。王道ですが。


◆化粧デビューは?
中2とか?


◆自分の顔で一ヶ所変えるとしたら?
鼻かな。


◆学校サボったことある?
たぶん無い。


◆最長何日間学校に行かなかった?
3日。


◆それは何で?
風邪とかだったはず


◆今までしたことあるバイトを全部答えてっ
バイトしたことないです。


◆どれが一番楽しかった?
うん。


◆逆につまんなかったのは?
・・・


◆無断欠勤したことある?
・・・


◆貯金してる?
うん。


◆何に一番お金を使ってる?
服ですね。


◆最近よく聴く音楽は?
椎名林檎
HIGH and MIGHTY COLOR
斉藤和義
土屋アンナ


◆一番ハマった芸能人は?
ハマってるのは、伊勢谷友介さんです



◆ファンクラブ入った?
伊勢谷さんの?


◆ライブ行ったことある?
ありますよー


◆ライブ初参戦は何歳?
初はー・・小学生のときだと思う。


◆クラブ行ったことある?
ないね


◆ホストクラブ行ったことある?
ないない


◆街まで何分でいける?
街?15分か20分かな?


◆飲みの時の失敗談を語ってください
失敗するほど飲んだことはない年齢です。


◆お酒強い?
さあねえ


◆煙草は何吸ってる?
きらい


◆恋人からやめてって言われたらやめられる?
たばこは知らんけども、やめないと思う笑


◆根性焼きしたことある?
ないって


◆携帯代月にいくら?
4~5000円とか


◆メール派?電話派?
メールも電話もきらいです。


◆メアドの意味は?
JUDY AND MARYがすきってこと


◆このばとん誰に回す?
FREEで


長かったー

PR

またバトン


■3日以内に書く事
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事


■回す5人の名前
5人もいない;
FREEってことにしてあげてー

■貴方の名前


■貴方の年齢
高2の17
スウィートセブンティーンですよ

■好きなもの
いろいろ造ること
歌とか映画とか
友達
小説

■好きなタイプ
優しいひと Sっぽいひと
あたしよりまじめなひと

■嫌いなタイプ
他人のことを全く考えないひと
固定観念に溢れたひと

■好きな漫画■
ハチクロ onlyっていってもいいくらい。

■好きな食物■
桃 キャベツ
鶏肉 米 醤油

■好きな音楽
YUKI
RADWIMPS
Chara
林檎嬢
エレカシ
安藤裕子

■好きなブランド
on the couch(店員さんがステキなひとばっか
花とギター
BEAMS

■送り主を色にすると
奪ってきました。笑
だから、わかりません。

■回す人を色にすると
5人もいな・・

■罰ゲーム
そんなものつけませんわ★何

あなたの一番バトン

あなたの一番バトン

▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
凛/女の子/高2

▼あなたの1番の長所はどこですか?
意欲があるところ

▼あなたの1番の短所はどこですか?
マイペースなところ

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
一番ってのも難しいね;
友達ですかねー
友達がいなかったら自分成り立ってないですもん 

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
何か造ったり、友達といっぱい話したり、映画とか絵とかみたりしてるとき

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
今が一番いいけども・・・あえて言うなら、小2の夏くらい

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
なにか造ること
いろいろね

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
誰なんだろ…?ここで個人名を出すべきなのか…笑

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
今だと思います
なんだかんだいって、成長するにつれて愛とか恋とか解ってくるような。
時間の問題って、あるとおもうんです

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
YUKIです生き方も声も笑顔も大好きです:)

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
美肌とか。やりだすと極めたくなりますよねー

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
色ですね。
カラーコーディネーターの資格がとりたい。

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
造ったものを評価されたとき

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
決めつける人。

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
海。
去年バナナボート乗れたんです!前後男に囲ませて、落ちたら助けるよう頼んで 笑
落ちなかったけど怖すぎて記憶が薄いんで、今年はもっと余裕でのりたい 笑

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
うー、高1かなあ?
たぶん・・

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
内緒です 笑

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
高1かなあー
いろいろ楽しかったです:)今も楽しいけどね★

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
 マイペースすぎること。そのくせ後悔したりすること。

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
1番かは解んないけど、最近はがんばってました
今はがんばれてない;日々精進ってやつです。

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
友達といるときですかねー
日によって、あれですけど笑

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください
もらいたい方、もらってくださいな;)

心理テストバトン

(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
⇒不思議の国のアリスみたいな冒険モノ

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
⇒最初の方

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
⇒夢オチ 笑

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
⇒手のひらくらいのおっきいの。
 七色にキラキラしてて、きれいに磨かれてある。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。 
⇒S.Rさん。笑

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
⇒すでにキラキラだから、大して変わらないはず?

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
⇒花蓮

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
⇒ビル街?

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
⇒15、6歳

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
⇒うんうん。

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
⇒え?!

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
⇒卑しい。どこまでも卑しい。笑
 ありがちな、化学薬品みたいな、緑色の煙でてますよみたいな、調合した薬で相手殺せますみたいな。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
⇒6人

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
⇒実験材料。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
⇒どこまでも卑しいのに・・・
 じゃあ・・・敵があまりに純粋すぎて。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
⇒だれでもどうぞ-

結果は下です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



結果です。
深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの


自分どんだけ嫌なやつ-笑
妙に自信ありげ+超卑しい+最終的に夢オチな人生 って・・・どんなんだよ!笑”

バトン

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


(personal)
■名前:凛
■住み:秘密(諸事情 笑;
■年齢:16(あと2週間くらいで、夢の「スウィートセブンティーン」★)
■職業:高校生
■家族:ねえさんが1人
■身長:164か5cm
■体重:こんなの書くひといるのか?笑
■髪型:ボブですね 前髪短い 今年はYUKIヘアーにする!


(like)
■和食:御刺し身
■洋食:トマト系はなんでも好き
■菓子:プリン
■おにぎり:明太子
■おでん:なんだろ。玉子かな
■ラーメン:親戚の海の家の醤油ラーメン(それ以外はムリ;
■パン:チョコマーブルのパン
■駄菓子:飴
■ジュース:カルピス
■お茶:麦茶・緑茶(ジュースより好き笑 ばあさんか
■色:桃・青・黄緑・白・橙・黒
■数字:8
■ブランド:気づいたら買ってるのは「w closet wears inc.」と「mysty woman」。あと「BEAMS」
■音楽:POPS ROCK 邦楽ばっかです
■歌手:YUKI エレカシ 事変
■俳優:伊勢谷友介 堺雅人
■女優:蒼井優
■モデル:名前がでてこない・・・
■芸人:タカトシはすきかわいい
■スポーツ:嫌だ 笑
■海外:アルゼンチン
■TV:僕らの音楽
■映画:最近は、スキヤキウエスタンジャンゴ
■ドラマ:宣伝ついでに「ラスト・フレンズ」
■小説:う-ん
■漫画:ハチクロ
■雑誌:Zipper FUDGE(つづり合ってた?笑
■季節:春秋
■動物:キリン ゴールデンレトリバー
■香り:桃と蜜柑と石鹸
■キャラ:TYの動物の人形
■場所:へやのベッドの上
■31:チョコチップ


(use)
■携帯:なんか赤いやつ
■シャンプー:VS
■筆箱:Zipperのふろくのエナメルリボンポーチ(意外に入ったから笑


(now/現在)
■起床:もうすぐ夕飯
■就寝:1時くらい
■着てるもの:そのうち「今日のコーデ」でのせます
■靴下の色:イエローのやつ
■聴いてるもの:YUKIの汽車に乗って
■テレビ何やってる?:母親が海外ドラマみてる
■右にあるもの:床
■左にあるもの:椅子
■後ろにあるもの:椅子の背もたれ
■どこにいる:リビング
■今の時間:18:00
■今の天気:くもり
■近くにある家電製品:パソコン・パソコンⅡ


(last/最後に)
■食べたもの:チョコ
■聴いたもの:東京事変の丸の内サディスティック
■見たテレビ:「図鑑に載っていない虫」映画です
■電話相手:おとん
■メール相手:だれだ?


(first/初めての)
■おつかい:覚えてないや
■1人部屋:中1
■初恋:幼稚園
■告白:ノーコメント笑


(past/昔の)
■将来の夢:服飾デザイナー(今も胸に秘めてます
■怖かったもの:歯医者と黒い犬
■習い事:絵の教室(怒られた思い出しかない笑


(other)
■将来の夢:部屋の内装 家具屋
■メモリー数:しらぬ
■電話着信音:JAMのなんか
■メール着信音:メランコリニスタ
■家の外壁の色:白と茶
■自室何畳?:さあ?
■何年何組何番?:諸事情でいえません
■セーラー?ブレザー?:ブレザーっぽい
■自分の座席:前の方
■部活:とくにないな
■委員会:保健とか
■校長の苗字:諸事情で・・・
■担任の苗字:ははは
■お気に入りスポット:ある建物の前の花壇。隠れ和みスポット!
■校歌の出だし:×
■尊敬してる人:いろんなひとです 友達とか。あと、蒼井優さん。
■ストレス解消法:歌う 油絵
■何フェチ?:手と目
■今の気持ちを漢字一文字で:眠
■一言:のどかわいた


寝よう!

かだいばとん

なんか・・「固いバトン」にみえる。





■ハンドルネーム(ウェブ上の名前)の意味は?
≫イミとか。あんまない笑
    なんかきれいな名前だなあ、と思って。

■好きな色、3つ
≫白青桃

■尊敬するアーティストの良さを3つ
≫じゃあ、事変さんで。
 *音 ほんとすごいです。あこがれです。
 *パフォーマンス どきどきします。
 *林檎嬢 歌声も笑顔も白さも横顔も。

■好きな人ができたらまず最初にするコトは?
≫相手が気がつくようにわかりやすい行動をします。笑
  モロです。

■自分が1番大事な異性の年齢ゎ?
≫26さい
    四捨五入したら・・・30だ。笑

■好きな異性のタイプゎ?
≫見た目は ひょろっとしたかんじ。
  中身は ちゃんといろんなこと考えてる人。
  あと、男があこがれる男。

■タイプが違う人カラ告られたらどぅする?
≫タイプ?ガキっぽいひとじゃなければ、とりあえずともだちくらいに。
    でも、話したこともないのに告る とかはありえない。

■好きな人の長所3つ
≫よこちょです爆
    *繊細なとこ
    *繊細なとこをときどき自分から暴露するとこ
    *メンバーのことがだいすき

■好きな人の短所3つ
≫短所か・・・
   *変なことを気にしすぎる
 *出たがり
 *ウェブで焦らす 笑

■付き合ってまず最初にするコトゎ?
≫これは、よこと?笑
    違うよね笑
  えと、なんだ?ごはん食べる。

■告る方?待つ方?
≫告るほう
  告白されたら「なんであたし?」ておもっちゃう。

■ぶっちゃけ友情・愛情のどっちが大事?
≫友情じゃないっすかねえ
  うん。どっちが、とか考えるのすきじゃない。

■その理由は?
≫ともだちは大事よ:)
  たのしくすごせるのはともだちが居るからだとおもうのです。

■付き合ってどのくらいでキス
≫してもいいとおもったとき

■好きな人がいるのに他の大富豪カラ告白されたらどうする?
≫「他の大富豪」があたしにお金つかうかわかんないじゃん笑
  なびかない予定ですが

■将来の夢のためなら恋を犠牲にできる?
≫できるかな

■好きな人の前では素直になれる?
≫いつでも素直です
  でも根がひねくれてるからねえ笑

■ぶっちゃけ、彼氏が他の女の子と話すのは嫌?
≫ちょっとヤ

■やきもち屋の彼氏と、完璧主義の彼氏、どっちがいい?
≫完璧主義って一番苦手なんです。
  やきもちはしょうがない





ながかった・・・





一方的にもらってしまったバトン

■身長わ?
>>165せんちくらい

■体重わ?
>>いうかあほう

■送り主誰?
>>愛弓ねえさんです
もらっちゃいました;

■送り主どう思う?
>>まだあんまり交流してないのです。
これからです。

■送り主を食べ物に例えると?
>>いつかおしえます

■今のアドレスの意味わ?
>>あたしのあこがれとすきなもの

■恋はしてますか?
>>してないはずです。
してたらこまります。

■相手わどんな人?
>>しらねえよう:)

■ぶッちゃけ誰よ?
>>もう あたしがききたい笑

■君.秘密とかある?
>>うーん。
あるだろうけども、とつぜんは思いつかないんですよ。

*ここからわシ~クレット*
質問は消す事!

#いつでしょかね
#しないでいるのが あたしには合ってそうだけどね
 どうでしょう
#願望はないよ笑
#0のような1
#0のような1 追及されたらこまるな
#あると信じたいですな
#いきおい

*次まわす5人*
誰でもわナシ
01.ゆずさん
02.
03.
04.
05.


http://www.blogri.jp/baton/?id=36435

ものすご迷ってしまう。
だれでもじゃない・・・はず。

不思議バトン

まえにもやったやつ 笑
もう1回やるのもアリかなとか思って。


〔ルール〕
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える
・4で次の人への質問を考える
・5で回してくれた人へのメッセージ
・6でバトンを回す人3人


1:お気に入りの絵本はありますか?それは何という絵本ですか?
なまえわすれちゃったんだけど、外国の本。
絵はグロかわいいかんじ 笑
中身がすきかな。メッセージ性が強い。


2:お気に入りの映画はなんですか?
チャーリーとチョコレート工場
このまえ地上波初登場だったでしょ?
あれみながら、次になんて言うかほとんど覚えてる自分におどろいた。笑
すきだあ-


3:魔法使いにひとつだけ魔法を使えるようにしてあげよう、
といわれたらどんな魔法が使えるようになりたいですか?
きれいなものしか見えないようにする魔法。


4:自分と親と友達と恋人のつぎに大切なひとは誰ですか?
自分で質問つくっといて、結構悩むなあ
やっぱりエイトなんだろうなあ
恋だか愛だか情だかわかんないくらい、エイトのことばっか考えちゃうし。


5:回してくれた人へのメッセージ 
HONEYとゆうブログの、凛さんからです★笑


6:バトンを回す人3人

HOME 次のページ >>

1 |  2 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

ランクリ

よかったら、押してやってください!
喜びます!

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
高2
自己紹介:




LOVE-MUSIC

YUKI KJ8 Chara 椎名林檎 RADWIMPS エレファントカシマシ トータス松本 いきものがかり ミスチル ゆず レミオロメン GOLLBETTY 湯川潮音


LOVE-FASHION

POP キッチュ ゆるさ ストライプ 水玉 苺


LOVE-ACTOR

蒼井優 堺雅人 安藤政信 伊勢谷友介 永作博美


DREAM

建築家 インテリアコーディネーター お店をだすこと のんびり絵を描いて、歌って、おいしいものを食べて暮らすこと





ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」









凛のコトリスト









最新コメント

(01/12)
(01/12)
(01/04)
(12/27)
(12/23)

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ [PR]