忍者ブログ

 HONEY 

好きなことを、好きに書いてます。お付き合いくださいな。お気軽にコメントください:-)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY TO SHOTA ! ! !

安田、おめでとう!
優しくて、時々憎たらしいような笑顔が大好きです。
これからも、安田らしく、たくさん曲をつくって絵を描いて歌って踊ってください。



ヤスにとって、ステキな楽しい1年になりますように★
PR

HAPPY BIRTHDAY TO HIROKI ! ! !

おめでとう!
ライブ会場で、あの笑顔が見たいな^^
はやく一緒に歌って踊って騒ぎたいですよ
いつまででも待ってます。




博貴にとってステキな1年になりますように
 

おめでとう★

忠義ハッピーバースデイ

23歳!!
金髪メッシュだったころのヨコと同い年笑…不思議だ-
あの頃のヨコみたいにはなれないけど、ヨコがどんどんステキになっていくように、忠義も忠義としてどんどんステキな男前になってほしいです(◎´∨`)

忠義と丸と安田は、あたし的には3馬鹿と同じくらいすきな組み合わせなのです♪
そういえば、関ジミ3とかあったね笑
許しあった3人のような感じがすごくすきですね。


この1年が忠義にとってステキな1年になりますように★

ハッピーバースデイ

ヨコ27歳おめでとう★

いつも勇気をもらってます
いつも笑顔をもらってます
寂しがりやで不器用で、でも誰より男らしくて
そんなヨコが誰より大好きだよ!


ありがとう
おめでとう

ほんとにほんとに
27歳おめでとうございます
来年も一緒にお祝いできますように
ヨコの幸せはあたしの幸せです

ヘイヘイヘイ

いま見てますけども。
すばるどうした?いつにも増してボーっとしてる(-д-

ヨコヒナ絶好調?★笑

久しぶりにエイトの話題

とくばん見ましたか-??
エイト、出ましたよ-★ちょろっとでしたね
でも、楽しそうに歌ってたから嬉しかったでした(´∀`)


マルちゃんのレンジャー日記読んだら、なんか幸せになります
8人ともそれぞれ比べらんないくらいだいすきだけど、マルちゃんをだいすきだってことは毎週レンジャーで確認できてる気がするのです
「あ、すきだなあ」なんて。

と、言うわけで、やっぱり関ジャニ∞依存症の4度目か3度目(あいまい笑)の春をむかえます

ただいま

さむかったですね
はしゃげないさむさでした


姉がひろきと亮ちゃんが表紙の雑誌を買ってきました
姉をふくめて、いろんな人が素直によろこんでるのに、あたしはなんかまだついていけてないんです。
ものすごくうれしいのに、さびしいんです。
ひろきも7人と同じように、遠くにいっちゃうのかな、って。
でもこれはあたしのわがままだからね。
今日でわりきります。
もう、うれしいこと以外ではひろきのために泣かない。
決めました。
あたしもがんばりたい。

818

がんばれやあ-!!
安田章大-!!!

HOME 次のページ >>

1 |  2 |  3 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

ランクリ

よかったら、押してやってください!
喜びます!

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
高2
自己紹介:




LOVE-MUSIC

YUKI KJ8 Chara 椎名林檎 RADWIMPS エレファントカシマシ トータス松本 いきものがかり ミスチル ゆず レミオロメン GOLLBETTY 湯川潮音


LOVE-FASHION

POP キッチュ ゆるさ ストライプ 水玉 苺


LOVE-ACTOR

蒼井優 堺雅人 安藤政信 伊勢谷友介 永作博美


DREAM

建築家 インテリアコーディネーター お店をだすこと のんびり絵を描いて、歌って、おいしいものを食べて暮らすこと





ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」









凛のコトリスト









最新コメント

(01/12)
(01/12)
(01/04)
(12/27)
(12/23)

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ [PR]