忍者ブログ

 HONEY 

好きなことを、好きに書いてます。お付き合いくださいな。お気軽にコメントください:-)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のダンス

たのしかったあ
グループごとにぜんぜん違ってかわいかった(・∀・)

今日BSでアンナちゃんプロデュースみたいなライブが
見なきゃ-
7:00から9:00よ-

明日は久々にコーデ更新するかなあ(´∀`)ひまだし。
PR

にっき

ひさしぶりですいませン(・A・);
お詫びにYUKI画像載せときますワ

あしたはたいくのはっぴょう(゜Д゜)
放課後5:30までれんしゅうやってたのです
明日になっても覚えてるかな??
緊張はしないけど、ど忘れします。ぜったい。
えがおでのりきれ★





にっき


今日は模試でした(・A・)
数学はまあいいかんじ 他はナイね
文系はむりむり

いまからかいもの
そのあとあんかけ炒飯(´∀`)だいすき-
今日のコーデは帰ってから写メるかも かも かも

放送部おつかれさま-

にっき


腰がいたいね
うん いたい
にぶ-くいたいような??

ブライス服を作りたい気分になったんで、ちょっと活動をはじめようかと-
スイートでロックなオンナノコにしたい
むしろあたしがなりたい
アンナちゃん×YUKI=あたし
になりたい((藁

今日は早くねよう
10:30にねよう

画像は、いちばん気に入ってるYUKIのやつです(´∀`)




日記っす

あ----ねむい------

この前の「トップランナー」って番組に…土屋アンナちゃんがあああ
アンナちゃんやばいよ!!
かわいい!!
きれい!!
歌だいすき!!
映画だいすき!!
もでるさああああン!!
やっぱステキですよ(´∀`)
録画しといてよかった--


かみがた

またYUKIへあに戻したくなってきた…
どうしよっかなあ-

一般にいうモテヘアーがあんますきじゃないのです。
そしたら雑誌は参考にならないのです。
ジッパーは違うけどさ-

モハア---------

ワカラナイ

オヤマア

ぐらまーシテナイヤ

ドウスルヨ

タハァ----------------------(・∀・)

ヰ 壬 訃 (←イミフ)

アンナサン トップランナ- ハイケンシマシタ

アナタヤッパリサイコウヨ--------

にっき&ちょっぴりコメ返


昨日は更新してないやあ
なんか…すみません笑
更新楽しみにしてる人もそうそういないだろうけどさッ
ちェッヽ(`ω´)ノ


きょう提出物多くなかった?!
作文×2
古文問題集

…あれ?
そうでもないな笑"
あ- でも小テストとかあったし(・∀・)…??


コメ返

@美玲さん
ちゃんと覚えてますよ--ホントに
やめちゃったのか…って思ってたら
再開
むしろ再会
今日中にパソでブログにコメントしにいきますね-(´∀`) 



パイン飴って なんかスキ(* ´艸`)

見た目のかわいさのおかげ ?



<< 前のページ HOME 次のページ >>

28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |  36 |  37 |  38 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

ランクリ

よかったら、押してやってください!
喜びます!

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
高2
自己紹介:




LOVE-MUSIC

YUKI KJ8 Chara 椎名林檎 RADWIMPS エレファントカシマシ トータス松本 いきものがかり ミスチル ゆず レミオロメン GOLLBETTY 湯川潮音


LOVE-FASHION

POP キッチュ ゆるさ ストライプ 水玉 苺


LOVE-ACTOR

蒼井優 堺雅人 安藤政信 伊勢谷友介 永作博美


DREAM

建築家 インテリアコーディネーター お店をだすこと のんびり絵を描いて、歌って、おいしいものを食べて暮らすこと





ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」









凛のコトリスト









最新コメント

(01/12)
(01/12)
(01/04)
(12/27)
(12/23)

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ [PR]