忍者ブログ

 HONEY 

好きなことを、好きに書いてます。お付き合いくださいな。お気軽にコメントください:-)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびり


のんびりした日・月送ってますけども。

宿題ほとんどおわった
まじめにしたらすぐおわったのン
なんか、逆にひま・・・

今日のお昼は
ё米
ёふかひれレトルトスープ
ё卵焼き
ё魚肉ソーセージ
ёいかしゅうまい
ё納豆

なんとも日本的な。笑
こういうご飯がいちばんすきだけどね



はやく学校いきたいなああ



PR

映画

マリーアントワネット見たポ(*≧m≦*)
きれい--かわい---
終わり方微妙っぽいけど、あれはあれですきです。

スキヤキウエスタンジャンゴ観たい!!
伊勢谷友介&安藤政信&佐藤浩市!!!
あたしのためにつくられた映画?

みんな!!

まだ間に合う!
鉄腕ダッシュを見よ!!(・∀・)???

ヤハァー///



安藤政信さんどす
はーんーざーいー

すてきすぎて、捕まります。藁

ハチクロ伊勢谷さま

cap040.jpg

タハー

伊勢谷さんーーー



かっこいいいいいいいいいい
前列右から2人目ですしおん、わかったー?

美容月間

今月は美容に力いれてますッ

シャンプーとかコンディショナーとか、とにかく効率的な使い方するようにしてます。
こんだけでも全然違うのヽ(゜Д゜)ノ
来週からは更に色々していきます

局部ケアでは-ひざケアですね。
ひざがツルッツルだったら、あたしなら「オッ!」て思うしね

女の子はそういうのが楽しい

僕らの音楽

来週は…中島美嘉かあ-
見よっかな♪

東京事変の回よかったよ-
ギブス 透明人間 キラーチューン でした-
可愛かった(´∀`)

<< 前のページ HOME 次のページ >>

32 |  33 |  34 |  35 |  36 |  37 |  38 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ランクリ

よかったら、押してやってください!
喜びます!

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
高2
自己紹介:




LOVE-MUSIC

YUKI KJ8 Chara 椎名林檎 RADWIMPS エレファントカシマシ トータス松本 いきものがかり ミスチル ゆず レミオロメン GOLLBETTY 湯川潮音


LOVE-FASHION

POP キッチュ ゆるさ ストライプ 水玉 苺


LOVE-ACTOR

蒼井優 堺雅人 安藤政信 伊勢谷友介 永作博美


DREAM

建築家 インテリアコーディネーター お店をだすこと のんびり絵を描いて、歌って、おいしいものを食べて暮らすこと





ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」









凛のコトリスト









最新コメント

(01/12)
(01/12)
(01/04)
(12/27)
(12/23)

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ [PR]