忍者ブログ

 HONEY 

好きなことを、好きに書いてます。お付き合いくださいな。お気軽にコメントください:-)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記でも


あした5じかんめまで(・∀・)
ヤタ--♪
しかもあさってから3連休さ☆
2日はカラオケの予定いれましたが。
他の日に大学祭いきたい…
ってか、あたしの家の近くの大学に藤崎マーケットがくる!!笑
いこう。

今日は古文の問題集進めなきゃ。
連休のしゅくだいになる-

昨日のジャニ勉
りょたん、がんばった。笑"
かわいかった(´∀`)
ヤススバの服が先週も今週もツボだったりします(*・∀・)

リボンが付いた(もしくはリボン柄の)ワンピースとタートルがほしい今日この頃。



PR

ただいまです


修旅から帰ってきました!
つかれたあ-
ねむ-
たのしかった-
たべた-

早速オン ザ カウチで服買っちゃった笑
あとで(明日になるかも)写真のせますヽ(`∀´)ノ

詳しくは明日-!
おやすみ


修旅

いってくるです-★
おげんきで-(´∀`)


カチューシャ

おっきいリボン
ほしい-




日記的なもの


毎日さむいですなあ
欠席も早退も異常に多くて、教室がちょっと寂しかったです(。・-・)
あさってから修旅だから、5日間はブログ更新できなくなるなあ
やだなあ


最近おしゃれに対する考え方が変わった気がするのですよ
そしたら更にお洋服がすきになった(*´∀`*)
哲学的だあね
あとから照れくさくなるくらいに笑

それもそれさ-(・∀・)





日記

ぱんきー旨いなあ


修旅のにもつを軽くまとめてみたのです。
少ないような多いような
わからん。

そういえば、あたしの、超みじかい前髪。
意外と好評-(・∀・)
スタイリング楽だし、いい感じよン



唇の乾燥がやだ-(*≧д≦)





クローズドノート


観てきました(´∀`)
伊勢谷さん………………さいこう

全体的にきれいだったなあ と
やっぱり邦画はすきだ-(* ´艸`)
沢尻エリカはきれいだったけど、チラチラ会見のを思い出して現実的になっちゃいました 笑
竹内結子さんもきれ-い日本だ- 何

伊勢谷さんにドキドキしすぎてヤバいです。
いい男-(●´U`●)


イッツ マイ ソウル


予約、やっと取りに行ってきました
初回の特典のステッカーの笑顔にやられた…
あと、ちょっとしたドッキリにも?

あたしは、いろは節のちょっっと後くらいからエイトを愛しちゃってるんですけど、 (びみょう
いろはとレイニーとズッコケに次いでコレ、大好きになりました。

すばるソロもいい感じ!
他メンのソロもいい感じ!
イナズマ戦隊さん最高!
短パン最高!笑

こんな感じでず---っといったらうれしいな-



<< 前のページ HOME 次のページ >>

29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |  36 |  37 |  38 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

ランクリ

よかったら、押してやってください!
喜びます!

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
高2
自己紹介:




LOVE-MUSIC

YUKI KJ8 Chara 椎名林檎 RADWIMPS エレファントカシマシ トータス松本 いきものがかり ミスチル ゆず レミオロメン GOLLBETTY 湯川潮音


LOVE-FASHION

POP キッチュ ゆるさ ストライプ 水玉 苺


LOVE-ACTOR

蒼井優 堺雅人 安藤政信 伊勢谷友介 永作博美


DREAM

建築家 インテリアコーディネーター お店をだすこと のんびり絵を描いて、歌って、おいしいものを食べて暮らすこと





ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」









凛のコトリスト









最新コメント

(01/12)
(01/12)
(01/04)
(12/27)
(12/23)

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ [PR]